チェルシー 16/17 トレーニングウェア特集

チェルシーはイングランドの首都ロンドン西部チェルシー地域をホームタウンとする、イングランドプロサッカーリーグに加盟するプロサッカークラブ。プレミアリーグに所属しています。

3/19日の試合に、チェルシーは2:1でストークシティを勝っていました。その時、やっぱりユニフォームを着て、自分が好きなチームを応援しますよ。

しかし、春に入ていましたが、天気は少し寒いです。この季節で、トレーニングジャージを着たら、着心地が良いと思っています。

以下はチェルシーの2016シーズンのジャージをご紹介します。

1_15

写真の通りで、このジャージは蛍光グリーンカラーを採用して、格好明らかに春を表していますよ。ジャージの胸前にスポンサー名をプリントしています。

初めて、そのロゴを見て、それは牛でしょうか。実は、それはCarabao Daengで、意味はred buffaloです。

ジャージのデザインは普通のデザインです。左胸にチームエンブレムと圧着して、右胸にメーカーロゴを刺繍しています。

ロングパンツはブラックカラーを使用して、単純な色なので、気持ちいいです。

セットで購入したら、10000円でいい。上着だけが欲しいなら、7000円で購入できます。

購入アドレスは以下のリンクです。

 

チェルシー 16/17 トレーニングジャージ 長袖 上下セット 蛍光グリーン

チェルシー 16/17 トレーニングジャージ 上下セット 蛍光グリーン

1_15

以上の画像は最新シーズンのチェルシーのトレーニングジャージです。単純な蛍光グリーンを使用して、なんか気持ちが良いです。ロングパンツはシンブルブラックカラーを採用しています。上着と下着はピッタリして、スウェットは4/3袖長をデザインして、胸前に牛頭のようなスポンサーロゴを付き、可愛い感じしています。左胸にはチームエンブレムを圧着して、メーカーロゴを右胸に刺繍しています。これを着て、運動するのは最高です。

素材には普段のジャージ素材を使用していますが、通気性、耐磨耗性が強いなので、大人気があります。

セットで購入するのは10000円だけですよ。

これが購入したい方はこちらへようこそbtn

もし、スウェットだけが欲しいなら、このqieerxi_1写真を押してください。

ロングパンツが購入したい方は、こちらへ qieerxi_02

弊社には他のチェルシー サッカーウェアも豊富に取り揃えていますよ。好きな方は是非逃さないでように。