スペイン代表 2016 トレーニング ジャージ ブルー

spain015

スペイン代表の2016シーズントレーニングジャージはレッドをブルー2種類デザインがあります。これブルーデザインは私にとって、とても好きです。立ち襟は元気な感じをして、袖はブルーで、袖口はレッドを使用して、個性を表しています。左胸にはスペイン代表のエンブレムを圧着して、右胸にはアディダスロゴを刺繍しています。ズボンのウエスト部分にはゴムバンド付き、個人の体型を応じて、大きさを引っ張ることができます。 そして、蛍光グリーンのラインを付き、もっと綺麗です。

このトレーニングジャージを着て、明るいカラーなので、すぐ他の人に見つかれました。やっぱり外出遊び時、これが最高な選択です。

素材にはコットンとポリエステルを採用して、通気性、耐磨耗性が良いです。好きな方は是非逃さないでように。

いま、セットで購入したら、ただ10000円ですよ。btn

もし、スウェットだけが要りましたら、この写真spain01_2を押してください。

ズボンを欲しい方は、こちらへどうぞspain002001

他のスペイン代表 サッカーウェアが欲しいなら、どうしても、弊社へどうぞ。