ユベントス 16/17 トレーニングジャージ 長袖 UCL ホワイト パーカー

a_1_ 2016年アディダスは新しいトレーニングジャージとか、サッカーウェアとか、パーカーなどサッカー用品を製作しました。その中で、このようなパーカーは大人気があります。

一般的に、サッカーチームのトレーニングウェアでジャージが多いんですが、このようなパーカーは少なくています。

ホワイトカラーを採用して、なんか運動者が着て、どうしても元気満々自信を持っています。素材にはコットンとポリエステルを使用して、吸汗機能が強いです。

デザインは単純な色を使用して、普通のパーカーデザインを採用しています。パーカーの左胸にはチームエンブレムを付け、右胸にはUCL仕樣を刺繍しています。袖にはメーカーロゴを付けています。

ロングパンツはブラックを使用して、チームエンブレムとUCLを付けて、メーカーロゴも刺繍しています。

 

b_1_

 

 

このパーカーは運動用だけではなく、普通の生活中でも使用できます。これを着て、ハイキングしたり、トレーニングしたりもぴったりです。そして、値段もとても安いです。10500円でセットも購入できます。

 

これが購入したら、以下のカートを押してください。

btn

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です